タイトルなんて思いつかないっていうお話。

3日坊主にもならないくらいサボるの大好きマンなので更新速度はカメやウサギです。

ガンガン更新したり全くしなかったり。不定期ってステキ。

タイトルとかつけるのものすっごい苦手なので適当です。

ブログのタイトルであるKOKATSU3Hはうちのねこズの頭文字を繋げました。

別に枯渇って意味じゃなく!違うからね!そりゃ確かにネタは常に枯渇してるけど!

3Hは下3にゃんが頭文字Hだからまとめました。は長すぎる。

ブログタイトルなんてよむかは知りません。こかつすりーえいちかな適当によんでください。

っていうかブログタイトルもやっつけ感満載だからいいの思いついたらしれっと変更してそう。いいの思いつくのか知らんけど。

ちなみに書いてる人はネーネーです。っていいつつInstagramとかでは寝言って名乗ってる時もあります。

ネーネーは沖縄方言で姉という意味。6にゃん人間5人兄弟の姉なので。多いな。好きに呼んでください。

そんなネーネーがたまに頑張って更新するであろうめちゃくちゃ不定期ブログ、どうぞよしなに。

viaAREIN

Yourownwebsite

AmebaOwnd