車山高原トレッキング

予てより、暖めていた、車山高原トレッキング、年齢的にも最後のチャンスと思い、

4月14日に宿泊予約して、いよいよ、高まる思いを前面にだして杖を頼りの歩破です、

    絶好の撮影ポスト、車山気象レーダー観測所を背景に勇ましい Koro 君

    

    ずい分と歩いて来たな〜 車山山頂を振り返って、 見渡す限りの緑なす高原、

    ここは、Kuro 君 の夢見た所 なのだ、

    

    皆さんは2時間もあれば完歩、 Kuro 君は なんと、杖を頼りの3時間15分、

    見事、ゴール地点、七島八島湿原 入り口に フラフラで 到着、(又はないな〜)

    

    

    二日目、 美しい八ヶ岳山麓に宿泊していましたから、・・・・(古代への憧れ)

    縄文遺跡からの出土品を展示してある尖石(とがり)縄文考古館を訪ねました、

    

  

   この地方は、黒曜石の産地でも知られる、縄文時代の中心地、(学んだね)。

ライブ情報

    「今井悠伽里ピアノ&ハープ 弾き語りライブ〜はじめの一歩〜」

    7月17日(海の日)  オンド   春日井市鷹来町4929 

                  今井 悠伽里 ソロライブ

   Kuro 君  応援に行こう。