ネトウヨしか

ともだちがおらん首相って

ともだちしかまわりに置けない首相って

器が小さいよね

いや 首相の器じゃないよね

どアホのミクスだって気分だけで景気をあげようというのが

基本姿勢だったし(てれびのとりまきもそう言っていたよ,

だれだっけ,もと経産省の役人のk何とかいうやつ)

要するに最初から裸の王様なのに,どしてこんなに

ながくもったのか

要は気分なんだな日本国民の

化けの皮が剥がれた今は

もう取り返しがつかないだろう

いくら北がミサイル花火をあげてくれても

(あほの青山が言うにはキムなんらたらアベのことが

好きなんだって!)

もうアベには振り向かないだろう

広告を非表示にする