ありがとうFNS!JUMPちゃん、お金かけてもらってる!

うそー

急いで帰ってきたのに〜()

まさかのHeySayJUMP出演が22時〜なんて聞いてないよ

タイムテーブルはもっと早くホームページにアップしてくれないと

せめて午前中にお願いします

8/2放送FNSうたの夏まつり〜アニバーサリーSP〜を見るため定時ダッシュしたのに

月初なのに仕事がっつり置いてきちゃったよ()

でもABC-Zが見られたからいいか

今日の戸塚さんのビジュアルがめちゃくちゃイイんですけど()

化粧品変えた

母親が塚ちゃんに反応

塚ちゃんはよくテレビに出ているからね

土曜の朝に放送されているデルサタ!は東海圏での放送

やっぱりメディアに出演しているか否かは大きい

念のため、私の一押しとっつーを教えたがほぼほぼ無反応だったわ(ー

夕ご飯を食べたり、フラフープをしたりして時間を潰していたら

途中で記憶がなかったつまり寝てた

焦って時計をみたら22時()

すぐさまテレビを確認

よかった〜-()

JUMPちゃんまだ出ていないわ

ここからは目をギンギンにしてテレビの前で待機

あー、ついにJUMPちゃん

白い衣装が素敵

こんなに白い衣装が似合う集団なかなかいないよー()ッ

なにこれ

どういうこと一体()!

セットにお金かけてもらっているじゃないですか

素晴らしい(

JUMPちゃん、特別待遇ですかぁ

しかも、伊野尾クンは丸くて可愛くって美少女だし()

感動も束の間

2曲で終わりかーーい

落胆していたらまたJUMPちゃんだ

黒い衣装にお色直し

最後に白いVと黒いVの対比画像を

今回の放送で一番良かったのは薮さん

特に黒い衣装耳かけが最高に最高で、つまり最高だった()b

とにかくステージが素晴らしすぎた

素敵なセットをありがとうございました、FNS様

次回も期待しちゃいますよ〜

人気ブログランキングに参加しています!ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いいたします。

アメンバーは募集しておりません。申し訳ございませんm()m