今日は山の日

おさわがせいたしました。

が機嫌を直してくれたのか、

昨日は午後から黒いまんまでどうやっても起動しなかったのですが、

一晩休んだのが良かった?のか今日開いたらつきましたー

とてもうれしいです〜

山登り、好き?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

山登りは好きじゃありませんが、

風光明媚な景色を見たいので頑張るときはあります。

いつも見てくださり感謝いたします。

人気ブログランキング

ポチっとお願いします、励みになります。

髪一重店長の練馬みさ江です。

ねりちゃん。って呼んでね。

新小岩駅南口徒歩9分の美容室。髪一重。

富山いづみ<adminnnhto>さんからコピーします。

山の日山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する国民の祝日

2014年に山の日を制定する祝日法改正法が可決され、2016年から施行される。

海の日もあるなら山の日もということで制定運動が起こった。お盆前の8月12日とする予定だったが、日航123便墜落事故と同じ日であるとして反対され、8月11日とした。8月11日という日附に特に意味はない。

コピーおわり。

8月11日という日附に特に意味はない。

という記述に何て言うか、コケたというか、ズルっと

意味のない休日を増やすのはいかがなものなんでしょうか。

祝日を作った人たちが休みたいからですか

祝日が増えて消費が向上して経済効果があるとよいですね

いやぁ〜ホントに直ってよかった、昨日の夢がかなって、

私はなんて幸せなんでしょう笑

素敵なアドバイスをある方からいただいたので、ここで私は宣言します。

私は簡単に億万長者になりました。

なので毎日が楽しくてしかたありません笑

これを、営業日のブログに毎日貼ることに決めました。

髪一重はたのしく営業中です。

髪一重は予約制の美容室です。御予約お待ちしております。

8月は定休日の火曜日と水曜日をあわせて連休させていただきます。

新小岩駅南口徒歩9分の美容室

髪一重

ホームページ

住所東京都江戸川区松島4-21-2

受付900〜700

定休日毎週火曜日

駐車場

江戸川区松島4-14-2の6番をご利用ください。

店舗まで徒歩30秒です

広告を非表示にする